image.jpg



image.jpg

換金報告☆




 換金報告はしばらくお休みします。

お久しぶりの日記です。

こちらのブログでは、貼り付け案件を中心にアフィリエイトでの報酬なんかの記事を書いていこうと思っていたのですが、貼り付け案件の確定率があまり良くなくて、実はあまり報酬が入らないんです。

やっぱりこんな記事の書き方じゃ認証されないのかもしれませんね。

あと、最近知ったのですが、貼り付け案件の報酬などを記入することは禁止されているんだとか。

なのでこれからはこそっと貼り付けるべきなのかもしれません…。


と、いうことで、ASPの報酬が先月は過去最高の2万円を越したのですが、詳しく詳細の記入は控えておこうかな…と思っています。

ASPによって規定がいろいろあって、提携取りやめなんてことになったら困りますしね。

ブログのタイトル変えようかな…







にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村




 バリュコマ 貼り付け案件

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村




 6月の換金報告

2012年 6月
A8ネット 2,690円
レビューブログ 1,480円
バリューコマース 0円
JA-NET 5,800円
グーグル 2,885円
楽天アフィリエイト 428円
リンクシェア 367円
トラフィックゲート 1,900円
げん玉 400円
2012年6月 合計 ¥15,950円
2012年5月合計 ¥15,712円
2012年4月合計 ¥15,566円
2012年3月合計 ¥9,009円

今月は、4月に行ったものの報酬が振り込まれました。
アフィリエイトって、大体お支払いは2ヵ月後…のところが多いよね?

今月も自己アフィリが中心の報酬になりました。
自己アフィリもそろそろ出来るものがなくなってきて、ピンチです。

早くASPの物販アフィリで2万円は稼げるようになりたい!

まどか先生の塾ももうすぐ2ヶ月。なかなか手が進みませんが、少しずつ・出来るときに頑張ろうと思います。



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村




 5月の収入報告!


今月も始まりました♪
毎月1日は、収入の合計を出すお楽しみな日です♪
5月のブログライターやアフィリエイトの収入合計です。

2012年 5月
A8ネット 3,463円
レビューブログ 1,050円
バリューコマース 0円
JA-NET 6,200円
グーグル 2,479円
グルプレ 161円
楽天アフィリエイト 417円
リンクシェア 1,942円
合計 ¥15,712円


今月は「楽天アフィリエイトを頑張るぞ!」月間の予定だったのですが、全然ダメダメでした。
5/31の時点で292ポイントだも〜ん(/_;)やる気も落ちます…
(上の417円は、5/10確定分です)

リンクシェアはブログライター記事で特別賞を頂いてそれが1,600円ぴかぴか(新しい)と、あとの残りが貼り付け案件でした。報酬の確定メールが届き18日に振り込まれました。

A8の収入は全部自己アフィリかな?(笑)

バリューコマースからの貼り付け案件は…ナゼか認証されていなかった(/_;)来月は1,200円入ってくる予定みたいなのでドンマイ♪

JA-NETは1月から作り始めた美容ブログからの売り上げです。なんと先月にひき続き、同じ数を売ることができました♪(数は秘密(笑)記事数はやっと50ぐらい…苦笑)それプラス貼り付け案件の金額も入っています。
貼り付け案件は簡単に収入になるのでありがたいですね!


*****

実は、ずっとまどか先生の「ネットde家庭教師ASP版」に入会したいな…と思っていて、いつか空きが出ないかなぁ〜と心待ちにしながらちょくちょくブログを覗いていたのですが、たまたま運良く空きが出て入会できることになりました!

やった〜♪
ちなみに今も2名募集していらっしゃいました。(もう遅いかも…ですが)

なので、6月の目標は新しく作っているサイトを頑張って「しっかり勉強してサイトを作り込んでいく!」にしたいと思います!

まどか先生にイロイロ教わりながら、独自ドメインとレンタルサーバーを借りたよ!
レンタルサーバーもたくさん種類があって、安ければいいというわけでもなくて、そういうサーバーは独自ドメインとの関連付けが大変なんだとか。
だから初心者の人は、関連付けが簡単に出来るロリポップが良いんだって♪

なんでロリポップが良いと言われているのか、やっと理解できた私なのでした(笑)
上級者はサーバー1つでやるのはリスクがあるので、いくつものサーバーを借りてサイトを作るらしいですよ。
ブログの量産も削除されるリスクがあるから、なるべくちがうブログで作るじゃないですか?それと同じですね!

もっとイロイロ目からウロコなことも教わったのですが、あとは秘密ですグッド(上向き矢印)

やっぱり一人での作業では孤独だし、調べても調べてもわからないことばかりで、教えてくれる人のサポートのありがたみを日々感じている今日この頃です。

では、今月も頑張って行きたいと思います手(グー)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村




 4月の換金報告 最高報酬♪

2012年 4月
A8ネット 5,151円
レビューブログ 1,240円
バリューコマース 700円
JA-NET 5,800円
グーグル 2,390円
グルプレ 193円
楽天アフィリエイト 92円
合計 ¥15,566円



先月の確定実績合計が、1万5千円を超えていました♪
すごーーーい!
嬉しい♪

でも、あまり喜べないのが、A8ネットがほとんど自己アフィリだと言うことなのよね。(笑)

ジャネットは、パワーブログからの売り上げ♪
美容関係のブログです。
こちらのブログはネタ切れで、更新があまり出来ないの…。でも頑張らないと。

もっと頑張りたいのが「楽天アフィリエイト」です!
4月10日の確定金額が92円だったのですが、5月の確定前金額が確か600円ぐらい。
その3割ぐらいは破棄されるらしいので、400円ぐらいにはなるのかな?

楽天アフィリだけで1万ぐらいが目標なのですが…。
まどか先生のブログの記事に、無料HPソフトを使ったサイトで楽天アフィリのやり方が載っていたので、参考にさせていただいています。

それをやりつつ、無料ブログも展開できたらいいな♪

今月の目標も「楽天アフィリエイトを頑張る!」です♪


《関連記事》
☆3月の換金報告☆
☆1月と2月の換金報告☆



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村


Copyright (C) プチ稼ぎ!子育て主婦のアフィリエイト. All Rights Reserved.
イククルの使い方
×

