image.jpg



image.jpg

初めまして♪




 ブログライターを始めた訳

ブログライターというのはアフィリエイトの1つなのですが、ブログに企業の宣伝などを書いてお小遣いをもらうことをいいます。

私がブログライターを始めたのは、丁度2年前(2010年3月)でした。

パソコン暦は長くて、12年前(2000年11月)からホームページも作っていました。ホームページビルダーを使って作っています。
そのHPはこれです。
http://www.geocities.jp/misuna_memory/

ナチュラル暮らし系の子育てHPかな?
今もブログで綴っています。


お小遣いサイトのこと全然知らなくて、なんとなく見かけたことはあったけど、怪しいなと思ってスルーしていたんだよね…

もっと早くアフィリエイトのこと知っていれば良かったなぁ〜


それで、2年前にブログライターのことを知って、さっそく私もブログを申請してブログライター活動を始めたのでした。
そんなブログライターのブログはこちら

ブログライターは、2008年頃がもっとも盛んだったのかな?

私は2010年3月から始めたから、もう下火な感じで案件も少なく、先が見えちゃったんだよね。

それから3ヶ月ぐらいでパタッと書くのを辞めちゃったの。


そして今年の1月、きゃろりさんのブログを見つけて、衝撃を受けたのでした。

私と同じぐらいにアフィリエイトを始めて、でも諦めないで続けていて、今はなんと月10万以上の報酬を得ていたからです。

そして、るじゅさんのことを知り、るじゅさんの本を買って私もアドセンスを勉強し始めたのでした。

2年前に闇雲にあちこちASPに登録していたので、グーグルアドセンスのアカウントもあったのです。(笑)

それからもう1つ美容ブログを作って、アドセンスをやっています。まだまだ成果は出ていません。
でも!先日、ASPの物販も少し置いてあったので、その化粧品が1つ売れて初成果が出たんです〜♪(まだ確定していませんが(^_^;))

嬉しかったです〜

2ヶ月で1つ売れるって凄いんじゃない〜?なんて調子に乗っちゃっています(笑)

美容ブログはやっと記事数が50ぐらいなので、これからも1日1記事ペースで100記事は書いていこうと思っています。

そして今あるブログが6個と、サイト2個を育てて、もっとサイトを増やして行こうと思っています♪
独自ドメイン&WPでのサイト作りもこれからの課題です。

FC2の無料サーバーで、楽丸を使ったサイトを展開中なのでそれも頑張って続けて行こうと思っています。
楽天アフィリは千円を超えたことが無いので、これから攻略していきたいところです。

アフィリエイトのコツは「続けること」なので、これからも頑張って続けていこうと思います!




にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村




  初めまして♪

初めまして、misunaと申します。

ポイントサイトとか、ブログライターの記録をこれから綴って行きたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。





にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村


Copyright (C) プチ稼ぎ!子育て主婦のアフィリエイト. All Rights Reserved.
イククルの使い方
×

