プチ稼ぎ!子育て主婦のアフィリエイトTOP ≫  アフィリエイト頑張るぞ日記
image.jpg



image.jpg

アフィリエイト頑張るぞ日記




 リンクシェアの貼り付け案件


バンダイ

プレミアム バンダイ


マウスコンピューター

マウスコンピューター/G-Tune


サントリーウエルネス

サントリーウエルネスオンライン


ファイテンオフィシャルストア

ファイテンオフィシャルストア




詳しくは、リンクシェアのHPで、メールを見るとあると思います。
そこから自分のサイドコードに書き換えてリンク作らないと、認証されないんじゃないかと思います。

それって基本だった?

今日、初めてメールあるところ気付きました(汗)
どうりで今までの貼り付け案件が認証されていない訳だわ…(~_~;)



リンクシェアは、ブログライターもあります。
案件はここのところ少ないけど、貼り付け案件がたくさん出るのでこれからも見逃せないですね!

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム






 
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村




  ブログライターを始めよう!


始めに…


私がブログライターを始めたのは、ネットを色々見ていた時に、

ポイントサイトを利用したり、ブログライターをしてお小遣いを貯めているサイトに出会ったのがきっかけでした。

ちょうど2年前になります。


そして自分も勉強し、すぐにブログを立ち上げ、ASPと契約して、ブログライターの案件をこなしていきました。

ASPというのは、ブログに広告をピーアールして欲しい企業と、ブログライターたちの架け橋となっている会社です。

それはそれは、たくさんのASPがありました。

私も20社のASPと契約したのですが、いざ、案件を見てみると、案件が無かったり、書きたくないような内容のものだったり。

それでも最初のうちは、書けそうな案件もたくさんあったので、順調に続いていました。


そのうち…


薄々と気がついていたのですが、こなしていく案件以上に入ってくる案件が少ない!
そのうちとうとう、書く案件が少なくなってしまいました。

そして、思ったように収入にならないブログライターをやるのがイヤになり、諦めかけていたのです。

お金は楽して手には入らないものです。
やるからにはしっかりやるだけやらないと、やる気をなくしたり、諦めたりしたらそこで終わり。

今までのブログライター収益を計算してみたら、2年間でたった¥31,951円でした。


末っ子も幼稚園へ通う今、外で働くには預けている時間の短い幼稚園では難しいし、少しでも家計が潤うなら私に出来る範囲でまたブログライター頑張ろう!と最近思い直したのです。


そこで…


この私のブログでは、いまも私がお世話になっている、本当に優秀なASPサイトをご紹介したり、同じようにブログライターで頑張っている方々との交流を図りたいと思っているのです。

よろしかったらお気軽にコメントなど寄せてくださいね♪
一緒に頑張りましょう!


どうぞよろしくお願いします。



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村


Copyright (C) プチ稼ぎ!子育て主婦のアフィリエイト. All Rights Reserved.
イククルの使い方
×

