image.jpg



image.jpg

8月の作業報告






発生… ¥36,214円

入金… ¥45,024円(6月分のが確定され入金)


でした。

8月は夏休みということで時々しか作業できず、日中は次男がパソコン使っていたりするし、末っ子がうるさいので作業もあまりはかどらなかったです。

仕事がある日はほとんど作業が出来ませんでした〜

なんか、毎月「作業が出来ない、出来ない」って言っている気がする。
出来るときに頑張るのが私流なので、焦ったりせずに気長に続けていけたらいいじゃん♪って思いますけどね。


サイトを増やすのが報酬を上げるコツというのも分かるのですが、私は毎月新しくサイトをどんどん作るのではなく、今あるサイトを大切に記事数をたくさん増やして、もっと読んでくれる方の為になるサイトにしたいなと思い始めてきました。

コンテンツサイトって言うのかな?

そんなサイトをたくさん作ろう!
記事数は100記事を目指して、月に数万円を稼げるサイトが少しずつ増えるようにしていこう!

9月も頑張ります(*^_^*)







にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村


コメント
コメント投稿フォーム:
Copyright (C) プチ稼ぎ!子育て主婦のアフィリエイト. All Rights Reserved.
イククルの使い方
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。