image.jpg



image.jpg

7月の作業報告




お盆も過ぎて、今月もあっという間に終わりそうです。
作業報告を書いていなくて慌てて書いています。

7月は順位が落ち、アクセスが落ち、それに伴って売上げも下がり発生報酬は¥18,094円でした。(T_T)

下がりましたね〜…

困りました〜

季節的要因が原因かな?とも思いますが、どうかなぁ?これから売上げが伸びると良いのですが。


確定して入ってきた7月の報酬は、過去最高の¥54,792円でした。
発生報酬が低かったので、素直に喜べない私です…。
9月は厳しいなぁ〜


また新しいサイトを作り始めたので、そっちも頑張って更新していこう!



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村


コメント
コメント投稿フォーム:
Copyright (C) プチ稼ぎ!子育て主婦のアフィリエイト. All Rights Reserved.
イククルの使い方
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。