image.jpg



image.jpg

 6月の作業報告




7月になってから、売上げが上がらなくなってきてしまいました。
クリックの数も下がってきていることから、私のキーワードって夏に弱い?ってとこでしょうか。

がーん。9月の入金金額は厳しくなりそうです。

6月は発生が44,486円。入金は4月分が入って46,510円でした。

このまま4万円台が続くと思っていたのにがっかりですが、
めげずに頑張らないと。

そう言えば、こんな棚からぼた餅みたいなことあるんだなぁ〜というような報酬があり、最初は悪戯だと思っていたら今月に入ってちゃんと確定していました。
サイト作ってみようかなぁと思ったけど、激戦区だったので躊躇中。

子供たちは夏休みに入るし、私は昼間の仕事もあるし、しばらくアフィリは休業状態となりそうな予感です。

三人の子供たちの三者面談にプールや夏休みの行事の当番、末っ子(小1)のスイミングの送り迎え、子供会行事(バーベキューと祭りとディズニーシーの旅行などなど)に、次男(中3)の部活の大会応援や高校体験入学や説明会の付き添い、塾の送り迎え、長男(高2)も免許や資格試験などの送り迎えやオープンキャンパスの付き添いあるし、あと今度近所の人の結婚式にも呼ばれていて、PTAの役員の仕事とか、そうだ次男の部活では保護者会会長もやっているから9月にある総会の資料も作らなくっちゃならないんだった!

なんかさぁ…、子育てっていつまでも大変だよね…。

子供たちに夏休みの思い出も作ってあげたいし…。
(子供たちは海に行きたいと言っている。)

話を戻しまして…(笑)

まどか塾生だったmeguさんは先月だけで130万超えたそうです。
まどか先生の計らいで、その報酬アップの秘訣の質問をさせていただき、回答が返ってきました。
ますますやる気が出てきましたよ!

夏休みにも負けず、仕事にも負けず、私はアフィリを頑張るよ!

目指すは月に100万円!!


にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村


コメント
投稿者:けいた(2013年08月13日 21:50)
私は7月は特に先月と変わらず経過したのですが、今月は約半月経過した時点で、最悪の状態です。

多分、先月の半分以下の売上になるかと思われます。

全体のサイトの検索順位が下がっているのと、トップにいた複合キーワードのページの3つが、圏外に飛ばされたのが原因です。

meguさんの質問の返答の中に、行けそうなサイトにはガンガン記事を突っ込んでいくというのがありました。

そして報酬が上がったのは、そういうサイトに記事を入れたら全体的に色々なページが上位に表示されるようになったってのがあったと思います。

ですから今月は、売上が今まであったサイトに記事を5日に1回のペースで入れていこうと思っています。

それで返り咲けばいいのですが…。

とにかく手を動かさなくてはと思っているのですが、どうも売上が落ちているのでモチベがさがり、手が止まってます。

ついつい動画とか2chまとめとか芸能情報とか読んでます。

パソコンの前に入るのに、作業を全然していません。

子供が夏休みということもあり、本当に、時間を子供にとられることが多いです。

でもそれは、良い訳でしか無いのも分かっているのです。


だって、私の場合、ネットサーフィンする時間は、いくらだってあるわけですから(汗)

****************************

管理人さんは、私と比べ物にならないほど色々とお子さんのことで時間を取られているので大変だと思います。

でも100万という目標を掲げているのが、すごいと思います。

私は正直、100万は無理かなと思っています。

でもせめて、10万以上はコンスタントに確定されるように頑張りたいと思います。
投稿者:misuna(2013年08月14日 10:42)
けいたさん、こんにちは〜

お盆休みに入りましたね〜
なんとか今日は仕事が休みなのですが、お盆の嫁業もありなかなかパソコンに向かえずにいます。

けいたさんは8月になってから、3つも圏外に飛ばされたんですか?
かなり辛い状態ですね…
何か理由はお分かりになるのですか?
まどか先生に相談はされたのかな?

私も順位を調べに行ってしまいました(笑)

私の方は順位は変わらず2→4に落ちたままですが、8月も売上げ伸びていません。
夏に弱いキーワードなのかな?と思っています。

私は新サイト制作に取り掛かりましたが、まったく興味のないテーマなのでモチベが上がらずです(笑)
いろいろ調べていると眠くなってしまうし(笑)

でも、手を動かさなくては始まらないのでお互い頑張りましょう!

記事書き、5日に1回のペースで投稿しているんですね!参考になります。

私は1ヶ月に1記事とか多いです(^^ゞ
ダメですね〜

前はアメーバのピグライフにハマって、作業せずにピグやっていたりしていましたが、今はもうピグを辞めたので、電源入れたらサイトに手を付けるようにしています。

ただ、やっぱり夏休みだし、仕事もあるし、パソコンする時間が…なんですよね。
スマホじゃ調べて記事書いてなんて無理だし。

確かに100万は難しいですよね…。
でも本気出したら出来る数字なんだそうです。
けいたさんも私もまだ本気出していないだけです!

それでは、けいたさんも有意義な夏休みをお過ごし下さい♪
コメント投稿フォーム:
Copyright (C) プチ稼ぎ!子育て主婦のアフィリエイト. All Rights Reserved.
イククルの使い方
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。