image.jpg



image.jpg

 3月になりました




早いもので3月になりました。
私も仕事を始めることになり、アフィリエイト作業がなかなかはかどらない2月を過ごしていました。

そんな時に里香さんのブログで紹介されていた目標達成マニュアル(仮)を見つけたので、私もさっそくダウンロードして勉強してみました。

無料なのは今日までみたいですが…(^_^;)

スマホのアプリを使って時間管理をするのてすが、こういうときはこんな風にしてみるとか、なるほどと思うアイデア満載で、時間が無いと言うことはアフィリエイトが出来ないという理由にはならないな。と感じました。

アフィリエイト作業は、1週間に21時間やればいいそうで、それを目標に私も頑張ろうと思います。
一日3時間というのはナカナカ難しいけど、休みの日には頑張って8時間ぐらいやれば私でも一週間で21時間になるかな?(笑)

仕事は自営業な旦那のお仕事の手伝いなので、力仕事だから疲れます〜
でも、久々のお仕事は楽しいです。
アフィリエイトと違って、仕事ってやればやるだけすぐに収入になるし、
アフィリエイトを卒業してしまう方が多いのもうなずけるな〜


にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村


コメント
コメント投稿フォーム:
Copyright (C) プチ稼ぎ!子育て主婦のアフィリエイト. All Rights Reserved.
イククルの使い方
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。