image.jpg



image.jpg

 まどか先生って凄い!




まどか先生のコンテンツバージョンが始まり、私も記事の添削をお願いして、その結果が先ほど返ってきたので読ませていただいたのですが、本当に濃い内容の添削になっていて驚いたので、今の気持ちを忘れないようにと日記にしています。

コンテンツバージョンの家庭教師は、まず自分の好きなテーマを1つ選んで、そのテーマについて記事タイトルが15コぐらい決められたものがあるので、そのタイトルについて600字程度の記事をどんどん書いていく・・というスタイルなのですが、私は2時間で4つの記事を書く感じで進めていっています。

2時間で集中力がなくなるのでそれしか出来なかったのですが、自分の進み具合で記事数を増やしても減らしてもいい感じなので、誰でも無理なくできるなぁという感じ。

それで、自分で書いた10コ以上の記事を読むのが、自分でも大変なのに!「まどか先生にこんな記事読んでもらうの申し訳ないなぁ・・」と思いながらメールを送ったら、一つ一つの記事がしっかり添削して戻ってきました。

私の文章の書き方のクセを発見してもらったり、こういう風に書くんだぁ〜と思ったり、こういう書き方だとしつこいんだぁとか、すごい勉強になって感激です。

でもでも、ホント添削をするって大変そう。
たくさんの生徒さんの記事、一つ一つこんな風に添削しているんだぁ…と思ったら、もうまどか先生を尊敬せずにはいられません。

きっとこのような面倒な作業でも、しっかり出来るぐらいにならないと、アフィリエイトで稼ぐことなんて出来ないんだろうなと悟りましたよ。

お陰さまで、1記事に600文字も書くのが難しかった私ですが、色々とネタを調べながら、記事を膨らませ、記事をたくさん書けるようになりました。
(って、まだコンテンツバージョン始めたばかりで1つのテーマしか提出していませんが(笑))

こうやって、20のテーマ分の記事を提出するのがコンテンツバージョン。
3ヶ月で20テーマまではムリかな?と思うのですが、この調子で出来るだけ頑張りたいと思います!

そしたら記事のタイトルだけ変えてサイト化するんだぁ♪
今年の目標はサイトを10コ作るなので、頑張ってクリアするぞ!


にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村


コメント
コメント投稿フォーム:
Copyright (C) プチ稼ぎ!子育て主婦のアフィリエイト. All Rights Reserved.
イククルの使い方
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。