プチ稼ぎ!子育て主婦のアフィリエイトTOP ≫  毎月の作業報告 ≫   1月の収入とまどか先生のコンテンツバージョン
image.jpg



image.jpg

 1月の収入とまどか先生のコンテンツバージョン




2月になりました。

1月にまどか先生の家庭教師の「コンテンツバージョン」が開始されました。
在校生は無料と言うことで、私も参加させていただくことにしました。
記事書きの大特訓です♪

でも、書く内容が決められているため、テーマによって記事タイトルが揃っているので、私はサクサク記事が書けましたよ!

記事タイトルをある程度作っておいてから、記事作成に取り掛かることでサクサクと進むということが良くわかりました。

コンテンツバージョンの記事は、記事タイトルを変えればサイト化しても良いそうなので、記事が書き終わったらサイト作成しようと思います〜

そう言えば、1月度の入金は過去最高の¥46,000円でした♪
まどか先生のアドバイスのお陰で、私も徐々に収入がアップしております♪

収入をアップさせるには、サイトを増やすこと…ということで、今年の目標はサイトを10コ制作!にしましたよ。

頑張ります〜(^_-)-☆



*** 貼り付け案件 ***













にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村


コメント
コメント投稿フォーム:
Copyright (C) プチ稼ぎ!子育て主婦のアフィリエイト. All Rights Reserved.
イククルの使い方
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。