image.jpg



image.jpg

 2012年12月の近状報告




まどか先生の家庭教師を始めたのが5月なので、いよいよ半年を過ぎたところです。

今までに作ったサイトはわずか3サイト(^_^;)

少ないです〜

そして、家庭教師を始める前に作っていた美容系ブログの手直し?などアドバイスを頂いて、なんと!収入が倍になりました♪

FC2の無料ブロクで作っていたのですが、パンダかペンギンアップデートが来てから、アクセスがなくなったり戻ったりしていて、ついにはまったくの圏外になってしまって、まどか先生のアドバイスにより独自ドメインのワードプレスに移行したのでした。


初めてのワードプレスは、私としては多少難しかったですが、わからない事はググればすぐに出てくるし、今思えば簡単でした♪

やっぱり独自ドメインは検索に強いですね!

私のサイトも、検索トップページに表示されるようになりましたよ〜
いつまでいられるかわかりませんけど…。

まだまだ収入は少なく波もありますが、まどか先生の家庭教師のお陰で諦めないで続けることができています♪






にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村


コメント
コメント投稿フォーム:
Copyright (C) プチ稼ぎ!子育て主婦のアフィリエイト. All Rights Reserved.
イククルの使い方
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。