image.jpg



image.jpg

 5月の収入報告!





今月も始まりました♪
毎月1日は、収入の合計を出すお楽しみな日です♪
5月のブログライターやアフィリエイトの収入合計です。

2012年 5月
A8ネット 3,463円
レビューブログ 1,050円
バリューコマース 0円
JA-NET 6,200円
グーグル 2,479円
グルプレ 161円
楽天アフィリエイト 417円
リンクシェア 1,942円
合計 ¥15,712円


今月は「楽天アフィリエイトを頑張るぞ!」月間の予定だったのですが、全然ダメダメでした。
5/31の時点で292ポイントだも〜ん(/_;)やる気も落ちます…
(上の417円は、5/10確定分です)

リンクシェアはブログライター記事で特別賞を頂いてそれが1,600円ぴかぴか(新しい)と、あとの残りが貼り付け案件でした。報酬の確定メールが届き18日に振り込まれました。

A8の収入は全部自己アフィリかな?(笑)

バリューコマースからの貼り付け案件は…ナゼか認証されていなかった(/_;)来月は1,200円入ってくる予定みたいなのでドンマイ♪

JA-NETは1月から作り始めた美容ブログからの売り上げです。なんと先月にひき続き、同じ数を売ることができました♪(数は秘密(笑)記事数はやっと50ぐらい…苦笑)それプラス貼り付け案件の金額も入っています。
貼り付け案件は簡単に収入になるのでありがたいですね!


*****

実は、ずっとまどか先生の「ネットde家庭教師ASP版」に入会したいな…と思っていて、いつか空きが出ないかなぁ〜と心待ちにしながらちょくちょくブログを覗いていたのですが、たまたま運良く空きが出て入会できることになりました!

やった〜♪
ちなみに今も2名募集していらっしゃいました。(もう遅いかも…ですが)

なので、6月の目標は新しく作っているサイトを頑張って「しっかり勉強してサイトを作り込んでいく!」にしたいと思います!

まどか先生にイロイロ教わりながら、独自ドメインとレンタルサーバーを借りたよ!
レンタルサーバーもたくさん種類があって、安ければいいというわけでもなくて、そういうサーバーは独自ドメインとの関連付けが大変なんだとか。
だから初心者の人は、関連付けが簡単に出来るロリポップが良いんだって♪

なんでロリポップが良いと言われているのか、やっと理解できた私なのでした(笑)
上級者はサーバー1つでやるのはリスクがあるので、いくつものサーバーを借りてサイトを作るらしいですよ。
ブログの量産も削除されるリスクがあるから、なるべくちがうブログで作るじゃないですか?それと同じですね!

もっとイロイロ目からウロコなことも教わったのですが、あとは秘密ですグッド(上向き矢印)

やっぱり一人での作業では孤独だし、調べても調べてもわからないことばかりで、教えてくれる人のサポートのありがたみを日々感じている今日この頃です。

では、今月も頑張って行きたいと思います手(グー)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村


コメント
投稿者:ゆーすけ@基礎から稼ぐ(2012年06月02日 13:24)
こんにちは、ゆーすけです(^^
いつもお世話になっています。

素晴らしい成績じゃないですか!
15000円も稼いだらもう脱初心者ですね

本当におめでとうございます(^^
やっぱりやり続けることが報酬への近道ですね。
投稿者:misuna(2012年06月03日 10:17)
ゆーすけさん、コメントありがとうございます。

ゆーすけさんから見たらまだまだ全然稼げていなくて恥かしいですが、コツコツ頑張ってみたいと思います。

メールで頂いたキーワード、さっそく使わせていただいています(*^_^*)えへへ
いつもいつもどうもありがとうございます!
投稿者:fire365(2012年06月06日 21:49)

私はやっているフリーワークを紹介します。

携帯でもパソコンでもお好きな時間にできるフリーワーク募集中です。

詳しい事は私のブログに「☆フリーワーク募集☆」をクリックしてみてください。

宜しくお願いします。

☆☆☆☆☆


☆ブログランキングをポチと押しました。
投稿者:misuna(2012年06月07日 09:15)
fire365さん、初めまして♪
好きな時間に出来るフリーワークとっても興味あります♪
さっそく遊びに行きますね!
応援、どうもありがとうございました。
コメント投稿フォーム:
Copyright (C) プチ稼ぎ!子育て主婦のアフィリエイト. All Rights Reserved.
イククルの使い方
×

