プチ稼ぎ!子育て主婦のアフィリエイトTOP ≫  グルプレ ≫   グルプレ「クリックするだけ」でポイント貯めよう!
image.jpg



image.jpg

 グルプレ「クリックするだけ」でポイント貯めよう!




グルプレはメールをクリックするとポイントが貯まる懸賞サイトです。

グルプレは、表向きは懸賞サイト?っぽいんだけど、入会してからメールにポイントが付いていることに気付き、それをクリッククリックしていくと簡単にドンドンポイントが貯まるの。

3月は、1日だけ貯まったメールをクリックして325ポイントを獲得しました。

☆3月の換金報告☆はこちら

1時間ぐらい掛かったけど、テレビを見ながらでも出来るし簡単です。
同じ広告だとポイントが付かないので、しばらくするとポイントが付かなくなってくるから、そしたらまた来月頑張るって感じかな?

貯まったポイントは、お取り寄せグルメを取り寄せてもいいんだけど、PointExchange で 100ptから1pt単位で交換できちゃいます♪

1ポイント=1円です。


アフィリリンクがTGにあるのかな?

このブログでの提携が降りなくて紹介できないのが残念…。

ブログライター用のブログで紹介しているのでここを見てね!





にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村


コメント
コメント投稿フォーム:
Copyright (C) プチ稼ぎ!子育て主婦のアフィリエイト. All Rights Reserved.
イククルの使い方
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。