image.jpg



image.jpg

 サイトアフィリに初挑戦!




無料サーバーを使って、サイト作りに挑戦中。
楽天アフィリエイトとアドセンスを組み合わせて。(組み合わせるのってプログラムポリシーどうなのかな…?)

あるところで読んだのですが、ブログとサイト(HTMLのホームページ)に同じ記事を載せて同じように更新して、その後放置した場合、ブログは順位が下がったけど、サイトはいつまでも残る…みたいなことを読んだんですね。

それでいつかはサイト作りしてみたいと思っていたのですが、難しくて何度も挫折しかけて、なんとかやっとアップできたところです。

ヤッタ〜

シリウスとか、WPとか使うといいのかな?と思いつつ、無料のHP作成ソフトを使ってみました。

シリウスは有料だし、WPは無料サーバーは対応してないっぽいし。

そのうち、独自ドメイン使ってバリバリHPを作りこみたいな…。

とりあえずは、無料サーバーやブログなどで、どれが売り上げが良いか調査しようと思います。

ブログの方が全然簡単だし、すぐにクローラー回って来るし、(ブログ消されたことないし(笑))、まだサイトの良さっていうのがわからないところです。


にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村


コメント
投稿者:ゆーすけ@基礎から稼ぐ(2012年05月03日 04:59)
こんにちは、ゆーすけです(^^
いつもお世話になってます。

ついにサイトデビューですね!
がんばってくださいね。

時にブログと同じ内容でサイトに同時にアップするとどちらかが評価を下げることになるので気をつけてくださいね。googleが先月下旬アップデートしてたりの影響もありますから。


私はシリウスもWPもすべて使ってますが、サイト作成はホントシリウスは超楽です。でも、何万円も稼げてない時は絶対に無料ブログの量産をやっていったほうがいいですよ。

経験者は語ります(^^


困ったことあったらいつでも相談してくださいね♪
投稿者:misuna(2012年05月03日 21:28)
ゆーすけさん、こんにちは♪
いつもお世話になっています(*^_^*)

無料サーバーでサイト作りよりも、無料ブログの量産の方が良いんですね!

私もそんな気がしていたので、ゆーすけさんの太鼓判嬉しいです♪

いつもいつも書き込みありがとうございます♪
私も応援しています♪
コメント投稿フォーム:
Copyright (C) プチ稼ぎ!子育て主婦のアフィリエイト. All Rights Reserved.
イククルの使い方
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。