プチ稼ぎ!子育て主婦のアフィリエイトTOP ≫  貼り付け案件 ≫   A8貼り付け案件 マキアレーベル
image.jpg



image.jpg

 A8貼り付け案件 マキアレーベル




お久しぶりです♪

授業参観に保育参観、三者面談、お友達とのランチなどなどいろいろと子供たちの行事で忙しい4月です。
もうすぐ田植えだし(うちは兼業農家)、アフィリエイト作業全然進んでおりません(/_;)

シーサーブログって検索に弱いってホント?
なんだかやる気が無くなってしまいました。
違うブログ(サイト)でイチから始めようかと思案中。

とりあえず忙しい合間に、レビューブログと貼り付け案件だけでもこなすぞ!


「マキアレーベル薬用クリアエステヴェール」
☆ボーナスキャンペーン実施!
内容:期間中クリックが1件でも発生したAS様に
   「200円」のボーナス
期間:2012/04/16〜2012/05/15






↓こちらはカロンの母さん様情報♪
うちにはメール来ていないけど、とりあえず貼ってみます♪




にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村


コメント
投稿者:ゆーすけ@基礎から稼ぐ(2012年04月28日 02:44)
こんにちは、ゆーすけです。
お久しぶりです(^^


seesaaが検索に弱いなんて嘘ですよ!私はseesaaでたくさんのブログ上位表示させてます♪

だから心を強く持って頑張って行きましょうよ!
なにか困ったことがあればメールいただければ相談に乗りますよ。



そういえば、私の知り合いも兼業農家いますが、GWは田植えで終わるって嘆いていました。私はお米が大好きなので農家の方にはがんばってほしいです。


応援も完了です♪
投稿者:misuna(2012年04月28日 13:13)
ゆーすけさん、コメントありがとうございます♪

シーサーブログ大丈夫なんですね!!!

良かったです♪もう少し更新続けてみようと思います♪

続けてみないとわからないですもんね。


うちもGWは、毎年田植えで終わります〜
今年はいいお天気が続きそうで良かったです(*^_^*)

いいんです。人ごみ苦手なので…。
ゴールデンウィークは、どこも混みますよね〜

ゆーすけさんはどこか行くのかな?
アフィリエエイターさんは作業三昧なのかな?

ゴールデンウィークが終わったら、末っ子も一日保育になるのでお買い物しに行きたいです♪

応援いつもありがとうございます♪
投稿者:ゆーすけ@基礎から稼ぐ(2012年04月29日 02:25)
misunaさん

ゆーすけです(^^
頑張って続けてくださいね。毎日応援しますよ♪


私は1・2東北へ行ってきます。ボランティアではなく普通に温泉旅行ですけどね。

私は専業アフィリエイターさんと違うので作業もしますけど、そこまでじゃないですよ。コツコツ出来る範囲でやると決めておかないときっとざせつしちゃうから。


毎日3ブログ作るだけです。
投稿者:misuna(2012年04月30日 20:38)
東北地方の温泉へ行くんですね♪
ステキですね〜

わたしもノンビリしたいなぁ〜


毎日3つのブログを作っているんですか?
新しく3つのブログを量産している感じなのでしょうか?

3日頑張ったら9ブログですよね?


私はまだ1ヶ月で2つのブログを作るのがやっとかな?

多分、少しずつ慣れていけば早くブログも作れるのかなぁと思っています。

私も少しずつコツコツ頑張ります!
コメント投稿フォーム:
Copyright (C) プチ稼ぎ!子育て主婦のアフィリエイト. All Rights Reserved.
イククルの使い方
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。