プチ稼ぎ!子育て主婦のアフィリエイトTOP ≫  貼り付け案件 ≫   パリュコマ プーマの貼り付け案件
image.jpg



image.jpg

 パリュコマ プーマの貼り付け案件






本メールに掲載されているキャンペーン用バナーを掲載してくれた先着300サイト様に固定費 100円 のボーナスプレゼント!

だそうです。



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村


コメント
投稿者:カロンの母さん(2012年04月21日 18:05)
初めまして♪
コメントありがとうございます(*´∀`*)

プーマのメール私にも来てました。
でもプログラムにはキャンペーンの記載がないし、
キャンペーンバナーもないですよね(;^ω^)
とりあえず普通のバナーを貼っておこうかな、と。。

これからもよろしくお願いします♪♪

投稿者:misuna(2012年04月21日 21:24)
カロンの母さん様、コメントどうもありがとうございます。嬉しいです♪

やっぱりキャンペーンのバナー出てきませんか?
みなさんそうなのかなぁ?

私も普通のバナーを貼って、もうちょっと様子を見てみますね(^_^;)

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。また遊びに行きます♪

コメント投稿フォーム:
Copyright (C) プチ稼ぎ!子育て主婦のアフィリエイト. All Rights Reserved.
イククルの使い方
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。