プチ稼ぎ!子育て主婦のアフィリエイトTOP ≫  アフィリエイト頑張るぞ日記 ≫   アフィリエイト辞めろって言われちゃった!
image.jpg



image.jpg

 アフィリエイト辞めろって言われちゃった!




お久しぶりです♪

今月は「楽天アフィリエイト」を頑張るぞ!月間なので、ブログも2つ増やしてみました。
商品のことの記事をなるべく500文字ぐらいで書いて、アフィリリンクを4つぐらい付けています。

今、どちらも30記事ぐらいかな?
少しずつですが、毎日、楽天アフィリの報酬金額が上がって来ています(*^_^*)
(でも、まだ今月は500円ぐらい(笑)先月は確定報酬92円でした…汗)

1商品1プログの方が良いみたいなのですが、なかなか難しくて、私は小ジャンルで作ってみました。
その中で人気があるカテゴリーを別ブログ立ち上げてみようかな…とか思いながら、なかなか時間も無くて。

春休みとか、子供の世話そっちのけでパソコンをいじっていたこともあって、旦那さんに「もうアフィリエイトやるの辞めなさい」って言われちゃった…(^_^;)

子供が幼稚園に行っている9時から11時の間だけやるって約束して続けることにしました。

5月になれば3時まで出来るし、来年は小学生だからもうちょっと早くから出来るかなぁ〜とか(笑)

ちょっと夢中になりすぎているので、気をつけたいと思います。

楽天の金額がドンドン上がっていく様子などは、ギャンブルをやっている時に出るといわれるアドレナリンが同じように出ているような気がするな。

だから、アフィリエイト楽しいんだと思う。

もう趣味になっているよね〜

でも、ホドホドにしなくちゃね〜。。。


では、午後からは子供と公園行こうかな?


にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村


コメント
投稿者:ゆーすけ@基礎から稼ぐ(2012年04月19日 03:17)
misunaさん
こんばんは、基礎からがっつり稼ぐブログアフィリエイト教室のゆーすけです。

前にメール送ったの届きましたか?


売上上がるとホントテンション上がっていきますよね!ぜひぜひ何があっても続けて行きましょう♪


毎日私は応援に来ますよー。
記事も楽しみにしています(^^
投稿者:misuna(2012年04月19日 10:03)
ゆーすけ様、嬉しい書き込みありがとうございます。涙が出そうですぅ〜

メールしっかり届いております!
どうもありがとうございました。お礼が遅くなりましてスイマセン<(_ _)>

とても内容の濃いメールだったので、しっかり何回も読んで理解したいなっと思います。

でも、さっそく●●を入れて記事作成しちゃっています♪ちゃっかりと。

効果の程はまだまだわかりませんが、ゆーすけさんのブログもとっても勉強になるので、他のもたくさん参考にさせて下さいね♪

「何があっても続けていましょう」の言葉が嬉しいです。

応援どうもありがとうございました。
頑張ります(/_;)
コメント投稿フォーム:
Copyright (C) プチ稼ぎ!子育て主婦のアフィリエイト. All Rights Reserved.
イククルの使い方
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。