image.jpg



image.jpg

2013年04月




 5月になりました。4月の作業報告。

いよいよ「まどか先生の家庭教師」に入会して1年が経ちました。
まどか先生ももう家庭教師の募集を辞めてしまったので、私もこのブログで家庭教師の様子は公開するのを辞めようかなと思っています。
少しずつまどか先生離れをしていかなくちゃね。

でもこれからは、毎月の作業報告(今までもそんな感じでしたが)などをお知らせしてゆきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

さて、4月の発生報酬金額は、「¥61,472円」でした♪

入金金額は、2月分のが入って「¥48,129円」です。

過去最高です!徐々に、徐々に、金額がアップして行っています。

4月も末っ子の小学校入学の歩いて送り迎えとか、家庭訪問、授業参観、色々ありとても忙しかったので、あまり作業出来ず…だったような気がします。

まどか先生に送ったメールの作業報告は3通。
それをみて見ると、月極め広告の申し込みをされたことの相談や、アフィリページへの誘導の仕方や、アクセスの多いサイトの実験の仕方(笑)など色々アドバイスを頂き、その通りに直してみたりしていました。

アドバイスして下さる人がいると本当に助かりますよね。
稼げるようになる一番の近道だと思います。

最近は細々とした時間にパソコンに向かっていますが、何をすればいいのかわかるように、「todoリスト」や「タスクリスト」などをメモって、それを見ながら作業をしています。
どんなことを書くかと言うと、次はこのサイトにこんな記事を書こうとか、この商品注文しようとか、これについて調べてみようとか思ったときにメモっておいて、パソコンをやるときにそのメモを見てやりたいことからやっています。

あと、家事の隙間時間(たとえばお湯が沸くまでの間にやることが無かったときとか〜)に、スマホでブログランキングの自クリックやライバルサイトの調査、キーワード集め、報酬確認などをこなしています。

これが時間短縮に結構役立っていますよ!

毎日いつも頭フル回転です♪(…ウソ(笑))




…広告…





にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村


| 2013年04月01日 | 毎月の作業報告 | comment(0) |
Copyright (C) プチ稼ぎ!子育て主婦のアフィリエイト. All Rights Reserved.
イククルの使い方
×

