image.jpg



image.jpg

2013年03月




4月になりました

まどか先生の家庭教師、11ヶ月目。
気が付けばもうすぐ1年なんですね。

3月は卒園式があったり春休みに入ったこともあって、あまり記事も書けなかったし、入学準備とかやることいっぱいあってアフィリどころではなくなってしまいました。

それでも、最近は月に4万円以上の収入になっているので、ありがたいと思います。
最初は2万円が目標でした!
でも、どんどん欲って出るんですね〜
今は目標の5万円が見えてきて、もっと上を目指したくなりましたよ。

最近は、まどか先生のコンテンツバージョンでのサイト作成のテキストやサンプルサイトを見せてもらえたので、そのテキストに沿って勉強しているところです。
サイトの作り方が細かく、しかもサンプルサイトがあるのでとてもわかりやすい。

なかなか奥が深くて、何度も読み返しながら作業をしています。
今までのサイトも、ちゃんと誘導出来ているかとか手直ししたり。

どうやったらもっとページを見てもらえるか、どの記事が人気なのか、その人気記事からどのようにアフィリサイトへ誘導させるかを一生懸命考えている感じです。

いつもプシューって、頭から湯気が出てオーバーヒートしてしまいますけど…(笑)
しかもかなり眠くなる…

頑張ってサイト手直しにも慣れたいな。


今、ブログ6つ、ドメイン3つ、サイト7つです。

そのうちの一つが、ビックな1キーワードで上位表示されているサイトがあるのですが、思ったように成約に結びつけることが出来ていないと思います。
4月は、このサイトをもっとどうすればいいのか、考えて!考えて!考えて!行きたいと思います。

まどか先生のアドバイスも最近は、私に考えさせる方向で進めている感じで、全部を語らない。ヒントを少し…のようなアドバイスで、理解するのがとても難しい時もありますが、わかったときはとてもためになっていて、私も少しずつ成長出来ている感じがします。

まどか先生の塾は、報酬金額が5万円を超えるまでの契約なのですが、自分で卒業したくなるまでは居てもいいと言われています。が、そのうち卒業しろ宣言が来るんじゃないかとビクビクしています(笑)






にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村


| 2013年03月01日 | 毎月の作業報告 | comment(0) |
Copyright (C) プチ稼ぎ!子育て主婦のアフィリエイト. All Rights Reserved.
イククルの使い方
×

