image.jpg



image.jpg

2012年09月




 バリューコマースの貼り付け案件

かわいいデジカメですね♪











にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村


| 2012年09月01日 | 貼り付け案件 | comment(0) |


 最近のアフィリエイト作業報告

お久しぶりです。

なかなか最近の作業報告が出来ていませんが、久しぶりにブログを書いてみようと思います。

まどか先生の塾に入塾して、もうすぐ4ヶ月も経とうとしています。

夏休みを挟んでしまって、作業がはかどらず、そのまま9月も進まず…低迷期に突入しておりました。

今まで稼いでいた美容ブログの検索エンジンからの集客がまったくなくなり、手が止まってしまっていたのです。

でも、少しずつ足取りが戻ってきて、やる気も少しずつ戻ってきています♪

アフィリエイト作業って諦めないことが大切ですね。

まどか先生は、根気よく丁寧にアドバイスして下さるので、手が止まっているのが申し訳なく思っていました。

もう少し頑張ります!









































にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村


| 2012年09月01日 | 毎月の作業報告 | comment(1) |
Copyright (C) プチ稼ぎ!子育て主婦のアフィリエイト. All Rights Reserved.
イククルの使い方
×

