image.jpg



image.jpg

2012年03月




 リンクシェアの貼り付け案件

クロックス オンラインショップ

リンクシェアの貼り付け案件です。

クロックス公式オンラインショップ
2012年4月2日(月) 〜 2012年4月27日(金)

今なら期間限定でクロックスの2012年春・夏コレクションの
新バナーを貼るだけで100円をプレゼントします!

クロックス 公式アフィリエイトプログラムに提携し、期間中対象バナーから500インプレッション、または20クリック以上発生したすべての個人サイト様。

4月27までに、500インプレッションって…あと15日だから…1日35人ぐらいに見てもらえば…でもクリックは…微妙だねぇ。
自己クリックはダメかな?(笑)


にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村


| 2012年03月01日 | 貼り付け案件 | comment(0) | trackback(0) |


 アルガン A8貼り付け






ASPサイト、A8ネットの貼り付け案件です。
即時提携できますよ♪




めざせ美肌!肌荒れは改善できる!
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村


| 2012年03月01日 | 貼り付け案件 | comment(0) |


 A8ネットの貼り付け案件です。

A8ネットの貼り付け案件またまた出ましたね!
さっそくハリハリ....


















にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村


| 2012年03月01日 | 貼り付け案件 | comment(0) |


 自己アフィリでアスタリスト

image40.jpg

ブログライター用ブログのアメブロ「My favorite day...」でも紹介したんだけど、アスタリストのコラーゲンドリンクが自己アフィリで、0円で出来ちゃうキャンペーンをやっていたので、さっそく申し込んでそれが届いたのです♪

コラーゲンって、ゼリーとかしか経験が無いけどみんなこんな感じの味するんだね!
柑橘系のすっぱさで不味いのを誤魔化している感じ。

コラーゲンゼリーは苦手でまだ残っているのだ…

でも、このドリンクは2口で飲めるので割りと我慢できる(笑)
どろっとしていて飲みやすいよ。

来週は高校の入学式もあるし、コラーゲンドリンクとプラセンタサプリで若返り強化期間するわ!



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村




 ☆3月の換金報告☆

2012年 3月
A8ネット 3,800円
レビューブログ 770円
バリューコマース 1,400円
JA-NET 1,160円
グーグル 1,554円
グルプレ 325円
合計 ¥9,009円
サイト名をクリックで詳細へ行きます。




3月の集計を出してみました。

過去最高の金額です♪1万円まであと少し!
この調子で今月も頑張って行きたいと思います(^_-)-☆


これからお小遣い稼ぎを始める方の為にどうやって稼いだかを詳しく載せて行きたいと思っています。

まず、A8は、自己アフィリです。
自分で購入して、キャッシュバックを頂いた分です。

A8に登録して企業と提携をするときに、「本人O.K.」と書いてある場合は自己アフィリが出来ます。

ちなみに同じところに書いてある「PサイトNG」と言うのは、ポイントサイト(げん玉とかね)はダメという意味なので、パソコンの人はダメと言うわけじゃないので間違えないでね!(私だけ?)

自分のブログにA8の広告を貼って、そこから販売ページへ行って、その商品を買うことを自己アフィリと言います。

「セルフバック」で購入するよりもキャッシュバックが大きいときがあるので、自己アフィリはオススメ

ちなみに3月に入った分は、1月に購入した化粧品系やアクセス解析とサプリでした。

サプリは100円で購入できるのに、キャッシュバックは500円です。
アクセス解析も無料で出来るのに500円♪

お得でしょう?

まぁ、お一人様一回だけの特典なので、キャッシュバックで稼げるのも最初だけなんだけどね〜

どんどん新しい企業が参入してくるから、チェックしているとキャンペーンなどやっている美味しいチャンスがあるよ♪


レビューブログはブログライターで稼ぎました。

7件ぐらいかな?少ないよね…。アフィリエイトの方に掛かりきりなので、気付いたら終了していた案件も多かったです。

ダメですねぇ〜

レビューブログさんは200文字とかで書けばいいからとっても書きやすくて、いろいろ紹介する企業を調べる時間を入れても20分とかで書けるようになって来ました♪

この文章を書くという作業で、アフィリエイトでの文章力も培ってこれたような気がします。


バリューコマースは貼り付け案件で稼ぐ。

バリューコマース1,400円は、先月の貼り付け案件分です。
貼り付け案件しかしていません
今月からこのブログでも貼り付け案件をこなしているので、倍増になるのを期待しつつ…

ブログに貼り付けるだけと、とっても簡単に出来るので、本当にオススメです。

物も売れると良いのですが…。


JA-NETは自己アフィリで稼ぎました。

化粧品を購入して、その化粧品の使い心地とかのレビューをブログに載せてアフィリエイトしています。

先日、やっと1つ売れたので嬉しくて♪
確定すれば、来月その分の収入が入ります♪


グーグルは、グーグルアドセンスです。

グーグルの広告をブログに貼り付けて、ブログを見に来てくれた人がその広告をクリックすると7円〜の広告収入が入ります。


グルプレはメールをクリックするとポイントが貯まるやつです。

グルプレは、表向きは懸賞サイト?っぽいんだけど、入会してからメールにポイントが付いていることに気付き、それをクリッククリックしていくと簡単にドンドンポイントが貯まるの。

先月のは、1回だけ貯まったメールをクリックして稼いだポイントです。

1時間ぐらい掛かったけど、テレビを見ながらでも出来るし簡単です。
同じ広告だとポイントが付かないので、しばらくするとポイントが付かなくなってくるから、そしたらまた来月〜って感じかな?

貯まったポイントは、お取り寄せグルメを取り寄せてもいいんだけど、PointExchange で 100ptから1pt単位で交換できちゃいます♪

1ポイント=1円です。


アフィリリンクがTGにあるのかな?

このブログでの提携が降りなくて紹介できないのが残念…。

ブログライター用のブログで紹介しているのでここを見てね!





にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村


| 2012年03月01日 | 換金報告☆ | comment(0) |
Copyright (C) プチ稼ぎ!子育て主婦のアフィリエイト. All Rights Reserved.
イククルの使い方
×

