image.jpg



image.jpg

2012年03月




 A8貼り付け案件 マキアレーベル

お久しぶりです♪

授業参観に保育参観、三者面談、お友達とのランチなどなどいろいろと子供たちの行事で忙しい4月です。
もうすぐ田植えだし(うちは兼業農家)、アフィリエイト作業全然進んでおりません(/_;)

シーサーブログって検索に弱いってホント?
なんだかやる気が無くなってしまいました。
違うブログ(サイト)でイチから始めようかと思案中。

とりあえず忙しい合間に、レビューブログと貼り付け案件だけでもこなすぞ!


「マキアレーベル薬用クリアエステヴェール」
☆ボーナスキャンペーン実施!
内容:期間中クリックが1件でも発生したAS様に
   「200円」のボーナス
期間:2012/04/16〜2012/05/15






↓こちらはカロンの母さん様情報♪
うちにはメール来ていないけど、とりあえず貼ってみます♪




にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村


| 2012年03月01日 | 貼り付け案件 | comment(4) |


 パリュコマ プーマの貼り付け案件



本メールに掲載されているキャンペーン用バナーを掲載してくれた先着300サイト様に固定費 100円 のボーナスプレゼント!

だそうです。



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村


| 2012年03月01日 | 貼り付け案件 | comment(2) |


 乃木坂46 2ndシングル『おいでシャンプー』バナー貼るだけ


リンクシェアの貼り付け案件です。

2012年4月16日(月) 〜 2012年5月31日(木)
バナー貼るだけで100円ボーナス
期間中に対象バナーを掲載いただき、対象バナーから1インプレッションもしくは1クリック以上が発生した個人サイト様 先着300名!

Sony Music Shop

AKB48の公式ライバルなんですね?
すごくたくさんグループがあるので良くわからないです…
でも、みんな頑張っているなぁと思います。
意外と大変そうですよね。

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村


| 2012年03月01日 | 貼り付け案件 | comment(0) |


 バリュコマ貼り付け案件 抽選で100名に200円!



【バリューコマース】楽天レンタル 指定広告新規掲載で抽選で100名に200円!



4/12〜5/11までです。

1週間前に出てたということかな?
届いたメールは読んでいるつもりなのだけど、書いてなかったよなぁ…
こまめにバリュコマのHP覗いているんだけど気付けなかったなぁ。

私は他のサイトさんから貼り付け案件の情報をもらうことが多いんだよね。

みんなどこで見つけてくるんだろう…?



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村


| 2012年03月01日 | 貼り付け案件 | comment(0) |


 アフィリエイト辞めろって言われちゃった!

お久しぶりです♪

今月は「楽天アフィリエイト」を頑張るぞ!月間なので、ブログも2つ増やしてみました。
商品のことの記事をなるべく500文字ぐらいで書いて、アフィリリンクを4つぐらい付けています。

今、どちらも30記事ぐらいかな?
少しずつですが、毎日、楽天アフィリの報酬金額が上がって来ています(*^_^*)
(でも、まだ今月は500円ぐらい(笑)先月は確定報酬92円でした…汗)

1商品1プログの方が良いみたいなのですが、なかなか難しくて、私は小ジャンルで作ってみました。
その中で人気があるカテゴリーを別ブログ立ち上げてみようかな…とか思いながら、なかなか時間も無くて。

春休みとか、子供の世話そっちのけでパソコンをいじっていたこともあって、旦那さんに「もうアフィリエイトやるの辞めなさい」って言われちゃった…(^_^;)

子供が幼稚園に行っている9時から11時の間だけやるって約束して続けることにしました。

5月になれば3時まで出来るし、来年は小学生だからもうちょっと早くから出来るかなぁ〜とか(笑)

ちょっと夢中になりすぎているので、気をつけたいと思います。

楽天の金額がドンドン上がっていく様子などは、ギャンブルをやっている時に出るといわれるアドレナリンが同じように出ているような気がするな。

だから、アフィリエイト楽しいんだと思う。

もう趣味になっているよね〜

でも、ホドホドにしなくちゃね〜。。。


では、午後からは子供と公園行こうかな?


にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村


Copyright (C) プチ稼ぎ!子育て主婦のアフィリエイト. All Rights Reserved.
イククルの使い方
×

