プチ稼ぎ!子育て主婦のアフィリエイトTOP
image.jpg



image.jpg



 引越しします。

アメブロの方に引越しします。

どうぞよろしくお願いします。


http://ameblo.jp/misuna623/
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村




8月の作業報告



発生… ¥36,214円

入金… ¥45,024円(6月分のが確定され入金)


でした。

8月は夏休みということで時々しか作業できず、日中は次男がパソコン使っていたりするし、末っ子がうるさいので作業もあまりはかどらなかったです。

仕事がある日はほとんど作業が出来ませんでした〜

なんか、毎月「作業が出来ない、出来ない」って言っている気がする。
出来るときに頑張るのが私流なので、焦ったりせずに気長に続けていけたらいいじゃん♪って思いますけどね。


サイトを増やすのが報酬を上げるコツというのも分かるのですが、私は毎月新しくサイトをどんどん作るのではなく、今あるサイトを大切に記事数をたくさん増やして、もっと読んでくれる方の為になるサイトにしたいなと思い始めてきました。

コンテンツサイトって言うのかな?

そんなサイトをたくさん作ろう!
記事数は100記事を目指して、月に数万円を稼げるサイトが少しずつ増えるようにしていこう!

9月も頑張ります(*^_^*)







にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村




7月の作業報告

お盆も過ぎて、今月もあっという間に終わりそうです。
作業報告を書いていなくて慌てて書いています。

7月は順位が落ち、アクセスが落ち、それに伴って売上げも下がり発生報酬は¥18,094円でした。(T_T)

下がりましたね〜…

困りました〜

季節的要因が原因かな?とも思いますが、どうかなぁ?これから売上げが伸びると良いのですが。


確定して入ってきた7月の報酬は、過去最高の¥54,792円でした。
発生報酬が低かったので、素直に喜べない私です…。
9月は厳しいなぁ〜


また新しいサイトを作り始めたので、そっちも頑張って更新していこう!



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村




DMM.comで『いろいろレンタル』ができるんだって。





DVDレンタルでおなじみのDMM.comが『いろいろレンタル』サービス始めました。

ちょっと試してみたい家電製品などレンタルして、買う前に試せたりするのはとても便利そうだね。

先日も急な結婚式があって、色々レンタルしたかった〜





にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村




 6月の作業報告

7月になってから、売上げが上がらなくなってきてしまいました。
クリックの数も下がってきていることから、私のキーワードって夏に弱い?ってとこでしょうか。

がーん。9月の入金金額は厳しくなりそうです。

6月は発生が44,486円。入金は4月分が入って46,510円でした。

このまま4万円台が続くと思っていたのにがっかりですが、
めげずに頑張らないと。

そう言えば、こんな棚からぼた餅みたいなことあるんだなぁ〜というような報酬があり、最初は悪戯だと思っていたら今月に入ってちゃんと確定していました。
サイト作ってみようかなぁと思ったけど、激戦区だったので躊躇中。

子供たちは夏休みに入るし、私は昼間の仕事もあるし、しばらくアフィリは休業状態となりそうな予感です。

三人の子供たちの三者面談にプールや夏休みの行事の当番、末っ子(小1)のスイミングの送り迎え、子供会行事(バーベキューと祭りとディズニーシーの旅行などなど)に、次男(中3)の部活の大会応援や高校体験入学や説明会の付き添い、塾の送り迎え、長男(高2)も免許や資格試験などの送り迎えやオープンキャンパスの付き添いあるし、あと今度近所の人の結婚式にも呼ばれていて、PTAの役員の仕事とか、そうだ次男の部活では保護者会会長もやっているから9月にある総会の資料も作らなくっちゃならないんだった!

なんかさぁ…、子育てっていつまでも大変だよね…。

子供たちに夏休みの思い出も作ってあげたいし…。
(子供たちは海に行きたいと言っている。)

話を戻しまして…(笑)

まどか塾生だったmeguさんは先月だけで130万超えたそうです。
まどか先生の計らいで、その報酬アップの秘訣の質問をさせていただき、回答が返ってきました。
ますますやる気が出てきましたよ!

夏休みにも負けず、仕事にも負けず、私はアフィリを頑張るよ!

目指すは月に100万円!!


にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村


Copyright (C) プチ稼ぎ!子育て主婦のアフィリエイト. All Rights Reserved.
イククルの使い方
×

